月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > パリジェンヌラッシュリフト

栄本店ブログ

< アップワードラッシュ&フラ  |  一覧へ戻る  |  トリートメントパーマ >

パリジェンヌラッシュリフト


こんにちは!!
今回は、新メニューのご紹介です♡
1月中旬からパリジェンヌラッシュリフトという
まつげパーマのメニューが増えます!!

salon EFでは以前から3stepトリートメントまつ毛カールというものがありましたが、
何が違うのかと思われる方も多いと思いますので
簡単にご説明させて頂きます!!

3stepカールは、
トリートメントを行いながらの施術となりますので
まつ毛に優しく、
仕上がりは緩やかなカーブを描くのでナチュラルな印象にしてくれます♪

パリジェンヌラッシュリフトは、
根本からしっかりあげるカールで、少し直線的です。
ですので、自まつ毛がより長く見えます!
そして、アイラッシュもつけることができるのが特徴です!

仕上がりがこちら



もし興味がございましたら、
お気軽にスタッフまで♪

担当 尾崎


< アップワードラッシュ&フラ  |  一覧へ戻る  |  トリートメントパーマ >

このページのトップへ