月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > バンクシー展!

栄本店ブログ

< V3ファンデーション  |  一覧へ戻る  |  フラットラッシュ >

バンクシー展!

先日、金山で開催中のバンクシー展へ行って来ました。

バンクシー、、、聞いたことあるけど、なんだっけ?
落書きの人だっけ?、、、くらいの認識でした。笑



彼を有名にさせたのは、落書きアートだったのかもしれませんが
落書きにも彼なりの意味があり、メッセージを残している、、、
政治や時事問題にも意見を持っているため時には国を的に回すこともあるでしょうが
面白おかしく描かれた作品は、見ていて全然飽きませんでした。

これって、こういう意味かな?
なんて勝手に考えながら、作品を見るのはとても楽しかったです!

印象的だったメッセージを撮影してきました。



世界をより良い場所にしたい人ほど
恐ろしい事はない(直訳)

言ってるだけじゃ、願ってるだけじゃダメだよ
意味ないよ〜って事でしょうか?
私はそう捉えます。笑



いつか名古屋にもバンクシーの落書き(メッセージ)を〜!!!

生で見て見たいです。

バンクシー展、特に映像作品が面白かったので
ぜひ行ってみてくださいね♪

以上、ご覧いただきありがとうございます。

さくらまた


< V3ファンデーション  |  一覧へ戻る  |  フラットラッシュ >

このページのトップへ