月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > まつ毛の長さに驚きます!

栄本店ブログ

< 新色を使って定額トレンドコレクションアート  |  一覧へ戻る  |  キラキラシェルでブライダルネイル >

まつ毛の長さに驚きます!

こんにちは!


栄店 真坂です(*´▽`*)

2023年もSalonEFをよろしくお願い致します!


皆さんはご自身のまつ毛の長さがどのくらいあるかご存知ですか??

まつ毛が短いからパーマをかけても上がるか不安…
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はご自身で思っているよりもしっかり長さがある事が多いんです!
パリジェンヌラッシュリフトは根元から80度の角度をつけて真っ直ぐ上げるので本来のまつ毛の長さを確認できちゃいます\(^^)/


自分ってこんなにまつ毛長かったんだ!!
と驚かれる方がとても多いです☆


もちろんパッチリするので可愛いこと間違いなしなパーマです♪

皆さんもぜひ、お試しください(^^♪

担当 真坂
[image: ec1f1a4cec8af3c431418541abdca3a9.jpg]


< 新色を使って定額トレンドコレクションアート  |  一覧へ戻る  |  キラキラシェルでブライダルネイル >

このページのトップへ