HOME > セントラル店ブログ > 当日のメイクについて☆

セントラル店ブログ

< フラットラッシュ  |  一覧へ戻る  |  当日のメイクについて☆ >

当日のメイクについて☆

こんにちはセントラル店の西村です(´ω`)


マツエク&まつげパーマ

施術当日のメイクはどこまでしてもいいのか?



基本は、ビューラー&マスカラ禁止です!

マツエクの場合、ビューラーをしてしまちますと自まつ毛が折り曲がり、エクステとの接着面積が少なくともなってしまい上手く付かなくなってしまいます。


マスカラも普段されている方は、

マツエク前は必ず綺麗に

落としてからのご来店がおススメです。


少しでもダマが残ってたりすると

接着剤が付かなくなり

モチがかなり悪くなります(._.)

まつげパーマも同様です!!



当日のメイクは、

アイライン、アイシャドー、ファンデーションを

していただいても大丈夫ですが、

目元ギリギリのアイラインやアイシャドーは

お控えください。


また、アイプチをしたままでも問題はありませんが、

デザインはアイプチをしているときに合わせたものになるのでスッピン時やアイプチ位置の若干の違いでやや不自然になる可能性があります。

また、まぶたが通常より上がっているので閉じているときでも半目になっていることがあります。

そうすると沁みやすい原因になりますのでお気をつけ下さいませ。



施術当日前、メイクをている場合は

当店でアイメイクオフのクレンジングご用意しておりますので、その場合ご予約時間よりも少し早めのご来店をお願いします☆



出来る限りノーメイクでのご来店が1番のおススメでございます!!


アイシャドーやアイラインも化粧崩れや普段のメイク落とし忘れなどで、まつ毛に付着していることが多いからです。


施術前にまつ毛の洗浄をしますが、どうしても

アイシャドーやアイラインなど落ちにくいものを

使われている方は、落としきれない場合があります。


その結果、モチが悪くなってしまい取れやすく、

衛生的にも菌が繁殖しやすくなり、痒くなりやすいです。


当店では

パウダールームをご用意しております♪

施術後のお化粧直しができます^_^


< フラットラッシュ  |  一覧へ戻る  |  当日のメイクについて☆ >

このページのトップへ