HOME > 池袋店ブログ > ※ご予約のキャンセルや変更についてのお知らせ※

池袋店ブログ

< オススメ商品☆  |  一覧へ戻る  |  担当スタッフ指名できます☆ >

※ご予約のキャンセルや変更についてのお知らせ※

SalonEF全店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

日々たくさんのお客様にご来店頂き、大変嬉しく思います。
そんな中、全店でご予約直前のキャンセルやご変更をされるお客様が増えてきておりますため、お客様へのお知らせとお願いがございます。

SalonEFではより多くのお客様にご利用頂けるよう、当日のキャンセルやお時間のご変更はお断りしております。

SalonEF全店ご予約のキャンセルや日時変更はご予約日の前日、営業時間内にお電話にてお知らせください。

アプリ予約の場合も前日まででしたら、アプリからキャンセルが可能です。

ご予約をお受けできる件数には限りがあり、有り難い事にご予約希望のお客様が多くいらっしゃる中で、ご予約をお断りせざるを得ない状況にございます。
それに伴い、当日のキャンセルや無断キャンセルは他のお客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまいます。
何卒、ご理解とご協力を頂きたく願います。

またご予約のお時間に遅刻された場合は、ご希望に沿ったメニューでの施術のご案内が出来なくなってしまいます。
アイラッシュの場合は、本数の減少の可能性がございます。
まつ毛パーマ、パリジェンヌラッシュリフトは充分なセット時間が取れなくなる為、カールが緩くなってしまったり、持続に影響が出てしまう可能性がございます。
当店では丁寧な施術をご提供したいと心掛けておりますので、数分の遅刻でもご案内に支障が出ますことをご理解ください。
その為、ご予約のお時間から15分以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承ください。

キャンセルもご変更もやむを得ない場合を除き、お早めにご連絡頂きますようお願い致します。
100%のサービス、サロンの品質向上の為、お客様一人一人のご協力をお願い致します。

今後も皆様に気持ち良くご利用頂けるよう
スタッフ一同、精一杯務めて参りますので
よろしくお願いします。


SalonEF 池袋店 原口


< オススメ商品☆  |  一覧へ戻る  |  担当スタッフ指名できます☆ >

このページのトップへ