月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > アーカイブ > 2015年9月 > 2ページ目

栄本店ブログ 2015年9月 2ページ目

チェンジ!

チェンジ!

最近、ネイルを秋色にチェンジ
しました(❁´ω`❁)



シンプルに1カラー♪
左右1本ずつキラキラなデカパーツを
のせました(ღ˘⌣˘ღ)

可愛いです♡♡♡


こんばんわ★

こんばんわ★


フットのオフのご紹介*\(^o^)/*
自分でオフしてからネイルをして頂いてた時期もありましたが、
やはりサロンでしてもらうと綺麗です♡
自分でオフするとつい爪を削りすぎてしまって薄くなりがちでした。
夏過ぎたからフットは一旦休憩というかたオフのみもぜひサロンで。


no subject

no subject

アイラッシュご紹介。

CCカール
太さ0.15ミリ
長さ14ミリ
両目160本

デザインはグラマラスです。



iPhoneから送信


アイラッシュ

アイラッシュ



カール Cカール
長さ 10尻11mm
太さ 0.18.0.15mm
本数 120本

目尻長めのデザインです!
ラインをひくかたにはお勧めです。
是非、お試しください( ゚∀ ゚)


iPhoneから送信


マットコーティング

マットコーティング




こちらはアートし放題90分コースです!


ご希望の画像通りに。



気になるもの、ぜひご相談ください☆


SalonEF栄店高井


iPhoneから送信


10月

10月


salonEFからのお知らせです(._.)

栄店 大久保
iPhoneから送信


赤

8月にしていたネイルです(^^)
季節感フル無視の、ボルドー!笑
あえてふにゃふにゃのボーダー!

まっすぐ書きたくなりますね…と、いつもお願いしているネイリストの高井さんがぽろっと。
さすが!プロだなぁと思いました♪(´ε` )
ネイルとアイラッシュ、ジャンルは違えど勉強になるところがたくさんです。
いつもかわいいネイルをありがとうございます★

みなさまも、是非!(*^^*)

山下


タレ目

タレ目

こんにちは☆
栄店アイデザイナーの田中です!

タレ目をご紹介します☆



カール:DCカール
長さ:10mm.11mm
太さ:0.15mm


こんばんわ★

こんばんわ★

栄店アイデザイナーの松下です。
最近ハンドのネイルを変えました*\(^o^)/*
マイブームのフレンチ‼︎
今回はシルバーでしてみました。
先端がキラキラしててとっても可愛いです♡


是非、試してみて下さい。


秋♡

秋♡

こんにちゎ!
栄店アイデザイナーの清川です(^^)
9月に入ってだいぶ秋っぽくなってきましたね〜
秋冬といったらやっぱり
この色!!


私の大好きなボルドー♡♡♡
毎年この色にしたくなります(*^^*)
今年の秋冬もリピートお決まりです!

皆さんも秋の準備
しちゃいましょー!!

皆様のご来店
心よりお待ちしております♡


<<前のページへ123

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ