月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > no subject

栄本店ブログ

< 3ステップトリートメントまつげパーマ  |  一覧へ戻る  |  フラットラッシュ130本 >

no subject

私のネイルのご紹介です^^

珍しく爪を伸ばし、長めの爪に
新入りのマグネットネイルを塗ってみました♪
(このようなデザインは、アートフリーコース120分での対応になります)

どの色にするか決めきれない場合
左右で変えることもあります!笑

こちらは塗るだけで何色も混ざっているかのように見える
レイヤーマグコレクションです♪

これまでのマグネットはシルバーの輝きでしたが
レイヤーマグは写真のように単色で使う他に
1度塗り目をカラージェルにして
他のカラーとの組み合わせも楽しめる、まさに“レイヤード”できるマグネットジェルなんです!!!

※チップ画像参照

ぜひ、オリジナルの組み合わせをお楽しみくださいませ♪

担当 櫻又
[image: e9c2310f91e07798b9e977c774b9f300.jpg]
[image: e3e4fd9db0baf53f1ba0b69762f8c9c6.jpg]


< 3ステップトリートメントまつげパーマ  |  一覧へ戻る  |  フラットラッシュ130本 >

このページのトップへ