月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > 騙されたと思って試してください!

栄本店ブログ

< クリスマスネイル  |  一覧へ戻る  |  愛されアイラッシュ >

騙されたと思って試してください!

こんにちは!栄本店籾山です(^ω^)

12月に入りました!

今年最後の月、最後の最後までよろしくお願い致します!


可愛いくりくりデザインのご紹介です↓


○デザイン キュート

○カール Dカール

○長さ 11ミリ→13ミリ

○太さ 0.06ミリ

○85束

○担当 籾山


12月はたくさんイベントが控えていますね!

お忙しくて美容にかける時間がなかなか取れない方も多いのではないでしょうか(>_<)?

SalonEFでは12/1から、

アイシャンプーとトリートメントがスペシャルケアメニューとして始まりました!!

どちらもプラスのお時間をいただかず、

ホームケアでは落としきれないまつげの汚れを取り除きます!

エクステの持ちも良くなりますし、ボリュームラッシュは、束が開きます!!!

とにかく一度お試しください!☆


☆予約専用アプリ

▷http://appsto.re/jp/UmPNcb.i

いつでもどこでも24時間受付対応!

"イーエフ"で検索して下さい!


☆Instagram

▷@salon_ef_sakae

インスタでもたくさんのデザインをご紹介しています!

是非フォローお願い致します(^O^)


☆TEL (受付 11:00~22:00)

▷052-251-7007


< クリスマスネイル  |  一覧へ戻る  |  愛されアイラッシュ >

このページのトップへ