月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > 母の日ギフトに

栄本店ブログ

< 知ってまか?まつげダニの事  |  一覧へ戻る  |  母の日ギフトに >

母の日ギフトに

こんにちは!
最近暖かい日々が続いておりますね!


さて今週5月13日の日曜日は
お母さんに日頃の感謝を伝える母の日です!
皆さんなにかプレゼントを贈る予定はありますか???
私は毎年母にお花をおくっています!
今年は少し挑戦してみようと思い
最近人気のハーバリウムを作りに行きました!
初めてのことで難しかったですが
とても楽しい時間でした♪
喜んでくれるといいな〜と思っています

いまなにを贈ろうか迷ってるみなさん
アイラッシュを贈ってみてはいかがでしょうか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

先日のモデルさまデザイン紹介

〖デザイン〗タレ目
〖カール〗D.D.C
〖長さ〗11.12.12
〖本数〗両目140本
〖毛質〗ロイヤルセーブルラッシュ


ご参考にお願いいたします!!!

栄店大隈


< 知ってまか?まつげダニの事  |  一覧へ戻る  |  母の日ギフトに >

このページのトップへ