月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > 【カフェオレみたい!】もやもやアート♪

栄本店ブログ

< いつもとちょっと違うアイラッシュはいかがですか??  |  一覧へ戻る  |  汗をかく時期におすすめ!LEDラッシュ! >

【カフェオレみたい!】もやもやアート♪


こんにちは!

先日、社内テストに合格することができまして、
ホットペッパー からのご予約が可能になりました、ネイリストの濱田です(^O^)

スタッフの欄に自分の写真が載っているのを見ると
デビューしたんだな〜!という実感があります。

ところで最近は、次のテストのためにアートコースの練習をしています。



こちらはナチュラルコレクション ¥4980 のメニューなんですが、

とっても可愛くないですか!?

もやもやアートは一年中トレンドなので、おしゃれさんにはもってこいです!

自分の好きなカラーに色変えもできるので、
この夏ぜひ、やりましょう〜☆

salon EF 栄本店 濱田


夏ネイル ニュアンスネイル マーブルネイル ブラウンネイル ネイルデザイン 名古屋ネイルサロン オーロラネイル うるうるネイル クリアネイル ナチュラルネイル 栄ネイルサロン ジェルネイル ネイルアート トレンドネイル フレンチネイル カラーフレンチ シンプルネイル オフィスネイル ネイルオイル ミラーネイル ガラスフレンチ キラキラネイル 韓国ネイル


< いつもとちょっと違うアイラッシュはいかがですか??  |  一覧へ戻る  |  汗をかく時期におすすめ!LEDラッシュ! >

このページのトップへ