月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > 秋カラー

栄本店ブログ

< ワンホンマツエク☆  |  一覧へ戻る  |  ボリュームラッシュでバサバサに♪ >

秋カラー

こんにちは!

栄店 真坂です(*´▽`*)


先日、栄店田浦さんにネイルをしてもらいました〜!

秋を先取りしてオレンジっぽいカラーにしました!

テラコッタって言うんですかね?
オシャレな名前だな〜と思ってしまう辺りがそういった類のものに無頓着な部分が出てしまいますね(笑)


シアー感があってちゅるんとしているので可愛すぎて見る度に
ニヤニヤしてしまいます(//∇//)


マツエクもそうですが爪にカラーがあるだけで映ますし
見ると幸せな気持ちになれるので自分のモチベーションを高めたり保つ為に必要だな〜と改めて思いますね!


ネイルはいつも田浦さんにしてもらっていて施術も丁寧で会話も凄く楽しいので時間があっという間に終わってしまいます!
いつもありがとうございます☆☆


皆さんも秋カラーのネイル、楽しんでください♪

ブログ 真坂
担当 田浦
[image: 97f62a1f346a52352b7dce38019b25b8.jpg]


< ワンホンマツエク☆  |  一覧へ戻る  |  ボリュームラッシュでバサバサに♪ >

このページのトップへ