月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > クルンと可愛く☆

栄本店ブログ

< フラットラッシュ☆  |  一覧へ戻る  |  小さい爪も可愛くブライダルネイル♪ >

クルンと可愛く☆

こんにちは!
 
栄店 真坂です!
 
 
今回はまつげパーマのご紹介です(*´▽`*)
 
 
当店のまつげパーマは3つのトリートメントでケアをしながらパーマをかけていきます。
セット剤もまつ毛に優しいものを使用していますので過度な負担を
かけることなくパーマが出来ます☆
 
根元から毛先にかけて緩やかなカールを付けることで
クルンとした仕上がりになります\(^^)/
 
優しく可愛らしい印象になるのでパーマを初めてかける方にもとても人気なメニューです!!
 
 
ビューラー要らずでさっとマスカラを塗るだけなのでメイクの時間が
ぐっと短縮出来てかなり楽になりますよ◎
 
 
ぜひ、お試しください♪
1e36e7e2d78e51b7d6ff222e479685e4.jpg

< フラットラッシュ☆  |  一覧へ戻る  |  小さい爪も可愛くブライダルネイル♪ >

このページのトップへ