月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > ベイビーブーマーとツイードのやり方♪

栄本店ブログ

< まつげパーマ  |  一覧へ戻る  |  白目に光を♪ >

ベイビーブーマーとツイードのやり方♪

こんにちは〜(*^_^*)

今回は、人気デザインが詰まったお客様ネイルをご紹介します!

簡単に3つ説明していきます♪


まず、2色グラデーションの部分です☆
ナチュラルカラーをベースにワンカラーで塗ってから、
深めのグレージュカラーグラデーションをします♪
さらに周りをボールチェーンで囲みネイルにしてストーンを置きました!

ツイード部分は、ナチュラルカラーの上に
グレージュカラーとホワイトの線をバランス良く描いていきます♪
均等になりすぎてしまうと可愛くないので、絶妙なバランスで…
何度も重ねますが、やり方は簡単です(^ν^)

そしてベイビーブーマーは、
こちらもナチュラルカラーを塗ってから、先端グラデーションで
ラメ入りのホワイトを乗せて作っていきます♪
白系のグラデーションは難しいのでクリアで薄めるとやりやすいです(^ ^)

どれもとっても可愛いアートなので、
セルフネイルされている方は参考にしてみてください♪

担当 濱田
[image: f7b260a25b09e690fbd2c747f5f7a69f.jpg]


< まつげパーマ  |  一覧へ戻る  |  白目に光を♪ >

このページのトップへ