HOME > 名駅店ブログ > アーカイブ > 2021年12月 > 2ページ目

名駅店ブログ 2021年12月 2ページ目

マグネットネイル



マグネットネイルベースのVカットストーン!
マグネットネイルのメニューはオプション追加が出来ないのでアートフリーコースでのご予約となります!

¥7480(他店ソフトジェルオフ+¥880)

名駅店 犬飼


iPhoneから送信


ディープボリュームラッシュ

【デザイン】キュート
【カール】Dカール
【長さ】11mm、12mm
【太さ】0.06mm
【本数】100束
【コース】ディープボリュームラッシュ


自まつ毛への負担がとても少なく、しっかり濃さが出ます!付けまつ毛のような束感があるので華やかなお仕上りが好きな方にオススメです!


名駅店 岩崎


3stepトリートメントまつげパ






*3種類のトリートメントを使用したまつげパーマです!
まつ毛になるべく負担をかけたくない方はこちらのパーマがおすすめです^_^
パーマをかけただけでお目元の印象がかなり変わります♪
今のマスク期間、ビューラーだとすぐまつ毛が下がってしまうという方!ぜひ一度お試しください!

名駅店 王子


カフェ♪

こんにちは!名駅店 河添です

先日栄にあるYWEに行ってきました\^^/

レアチーズケーキがとても美味しかったので、
チーズケーキがお好きな方は是非一度行ってみてください◎


焼肉♪

こんにちは!!
先日大須にある"まぼたん"という
焼肉屋さんに行ってきました♪
中でもユッケがとても美味しくて
今まで食べた中で1番でした☆
それ以外のお肉も全部美味しくて
とってもオススメです!!
是非行ってみて下さい(^^)!


フラットラッシュ



[デザイン]ナチュラル
[カール]Dカール
[長さ]10.10.10㎜
[太さ]0.18㎜
[本数]130本

フラットラッシュはナチュラルなお仕上りにしたい方にオススメです!
ですが、太さを太くすることで、しっかりとした仕上がりにする事もできますので、ご興味のある方はスタッフまでお声がけ下さい


MINISOFU!!


MINISOFで“台湾蜜いもブリュレソフトクリーム”食べました^^

暖かい蜜いもと冷たいソフトクリーム美味しかったです◎

さつまいもを食べると幸せになる成分が入っていると
最近なにかのニュースで耳にしました!
さつまいも食べて幸せ感じましょう(笑)

名駅と栄の地下にあるので行ってみて下さい♪

salonef/名古屋まつエク/名古屋/eyelash/まつ毛エクステ/
まつげエクステ/アイラッシュ/ボリュームラッシュ/
フラットラッシュ/アップワードラッシュ/カラーエクステ/
ブラウンエクステ/ボリュームラッシュカラー/
アイラッシュサロン/マツエク/まつ毛エクステサロン/
アイデザイナー/アイリスト/アイメイク/まつ毛/
アイシャンプー/ブラウンマツエク/眉毛メイク/
ハリウッドブロウリフト/眉毛/眉毛ワックス/まつ毛パーマ/
まつ毛カール/まつげパーマ/パリジェンヌラッシュリフト/
まつ毛美容液/ラッシュアディクト/v3


<<前のページへ12

« 2021年11月 | メインページ | アーカイブ | 2022年1月 »

このページのトップへ