HOME > NEWS > アーカイブ > 2021年6月 > 2ページ目

NEWS 2021年6月 2ページ目

梅雨時期にオススメのマツエク~☆

こんにちは♪
アイリストの尾崎です!

この時期にオススメのLEDエクステのご紹介です♪

梅雨の時期になると、マツエクが取れやすく感じる、、なんてことありませんか??
実は、水分に弱いので湿度が高かったりするとどうしても取れやすくなってしまうんです。

そこで、このLEDエクステの出番です(*^^*)

・水分、油分に強い。
・5.6時間空けなくても大丈夫!

素敵なお目元をより長くキープさせることができます♪

しかも、
今まで栄店には1台しかありませんでしたが、2台になって更に予約が取りやすくなりました!!!

LEDエクステをされたお客様からも

「いつもよりモチがいい!」

「もう普通のエクステに戻れない!」

というような嬉しいお言葉も頂いております(^^)

気になる方はお近くのスタッフ、
またはお電話でもご質問承っておりますので、お気軽にお声がけください!!!

SalonEF 栄店 尾崎


kv-sp.jpg


感染症対策☆強化中

こんにちわ!
 
いつもSalon EF金山店をご利用いただき
誠にありがとうございます!
 
少しでもお客様に安心していただけるよう
当サロンでの取り組みについて、
少しお話しさせていただきたいと思います!
 
当サロンでは、
コロナ対策を徹底して行っております。
 
■スタッフのマスク常時着用
■スタッフ・お客様への検温
■エタノール消毒液設置
■毎客エタノール消毒による手指消毒・器具の消毒
■次亜塩素酸による除菌
■店内の換気
■飛沫防止シートの設置
■全スタッフフェイスガード着用
■ジアイーノ設置
 
衛生管理の強化と徹底、対策を実施しています!
お客様が、少しでも安全で安心できる空間で
美のお手伝いをしたいと思っています!
 
このような状況下ですが、
マツエクや眉毛のお手入れで
少しでもお客様が気分転換ができたら…!
ワクワクした気持ちにならたらな…!
と考えています♪
 
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしております!

SalonEF 金山店 水野
95BF3151-C9F2-46B8-8A25-BEA704E50FD0 (1).jpeg

ご来店の際のお願い

〔ご予約前〕
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様の健康を第一に考え、以下のいずれかにが該当されるお客様にはご来店の見直し、ご予約の変更をお願いしております。
また、以下に該当される方は、来店をお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

ご体調の優れず、発熱または風邪のような症状(くしゃみや咳が出る)がある方や、感染者または感染が疑われる方との接触があった方、新型コロナウイルス感染後、2週間が経過されていない方、1か月以内に渡航歴のある方

〔ご来店時〕
来店時、手指消毒、検温(非接触型体温計にて)の実施をさせていただきます。
来店時、カウンセリング中、施術中のマスクの着用をご協力お願いいたします。

SalonEF 森


C015990993.jpg
添付ファイル エ

ご来店の際のお願いの続きを読む

EF Nail

当店は、マツエクやパーマのようなアイメニューの他に、ネイルもあります。
ネイルメニューは栄店、名駅店の2店舗で行っております。
 
最近はネイルにも力を入れており、メニューを新しくリニューアルしたり、デザインや色も常にトレンドを意識したものを取り入れております♪
スクリーンショット (221).png

▷https://www.instagram.com/salon_ef_nail/
▶@salon_ef_nail

お客様のネイル写真や、新色カラーの紹介など
様々な紹介をしております!

これから夏に向けてフットをされる方も少しずつ増えてきているようです♪
一足先に夏ネイル始めませんか?☆

ご新規様や、ご来店3回目までのお得なクーポンも
ホットペッパービューティーに掲載しております!
まだご利用ないという方は是非一度お試しください~☆

SalonEF 畑田

LEDエクステ

皆さまLEDエクステをご存知ですか?




SalonEF名駅店、栄店で先行スタートした
これからオススメの一押しメニューです♪


・持続力通常の1.5倍
・施術後すぐに入浴可能
・オイル商品使用可能
・アレルギー発症率軽減


今までエクステをつけると赤く腫れてしまう
といったお客様でも
腫れなくなったという嬉しい声もいただきました!

さらに持続力1.5倍のため
湿度の高い今の時期や、
夏の海、プールに行かれる方にも
特におすすめです♪

ロイヤルセーブル、フラットラッシュ、
ディープボリュームに対応なので
ぜひ一度お試しください^ ^

名駅店 清水

kv-sp.jpg

V3ファンデーション

話題のV3ファンデーション!お試しされましたか?
人気の商品、当店も取り扱いしております!

about2.jpg
 
V3ファンデーションは
肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わり
塗付後は約10分で肌に吸収され、その人に合ったナチュラルな色合いに変化し絶妙な色を実現します。
肌のコンディションを美しく整えて素肌美を追求する特徴があります。
 
他にも
・皮脂過多の方へは皮脂を抑える
・乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促す
・整った肌の方へは栄養素として吸収される
という効果があり、どんな肌質の方にも適度なつやを与えてくれます
 
スタッフもリピートするほどお気に入りの商品です。
個数に限りがありますので、希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
ぜひお試しください♪

SalonEF 森



お支払い方法について

当店でのお支払い方法についてご案内です☆
 
東京店舗は
・現金
・PayPay
・クレジットカード(VISA・MasterCard)
でお支払いいただけます。
 
名古屋店舗は
・現金
・PayPay
となっております。
現在名古屋ではクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
最近はキャッシュレス化が進み、PayPayを利用される方も増えてきております。PayPayは対応しているお店も多く使いやすいようです!
もちろん商品もまとめてお支払い可能です。
 
また、レシート、領収証が必要な方はすぐに発行できますのでお気軽にお申しつけください♪
 
皆さまのご来店心よりお待ち申しております。
 
SalonEF 畑田

paypay_2_rgb.png

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト

次世代アイブロウ【HBL~ハリウッドブロウリフト】
 
前回ご紹介させて頂いてから
導入後すぐに、SalonEFでは大人気メニューとなりました。
 
いち早く導入したハリウッドブロウリフトを1度お試しいただいたお客様からは
まゆげだけでとても雰囲気が良くなった
似合うまゆげが分かった
お化粧時間が短縮されてうれしい
など、たくさんのお声を頂いており次回のご来店予約をして頂ける方が
多くいらっしゃいます。
 
毛流れが整いうことで一気にあか抜けた感じや、お顔が変わり、今まで知らなかった自分に出会えます
是非多くの方にお試しいただきたいメニューです。
 
 
人気メニューですのでご予約がお受けできないお日にちも出てきております。
その為お早めにご予約をお願い致します。
お電話で予約状況確認いただくとよりスムーズです。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。

SalonEF 森
画像1.png
 


SalonEF6店舗

当店は系列店舗が6店舗あります。
名古屋に4店舗、東京に2店舗です。
 
全店最寄り駅から徒歩5分以内の立地で通いやすい場所というのがSalonEFの一押しポイントの1つです!
名古屋は、栄、金山、名駅に2店舗の計4店舗です。
東京は、渋谷と池袋の計2店舗。
カルテが全店共通になっているので、どの店舗に行かれても施術メニューの履歴や詳細が分かるようになっています!
 
各店少しずつ雰囲気も違っていて、それぞれお客様に合った場所を探していただくのも良いかなと思います♪
 
栄店はベッド仕様で、それ以外の店舗はリクライニング使用の個室です。
 
どの店舗もお客様へリラックスしていただけるよう癒しの空間を目指しています。
全店「ジアイーノ」を導入しており、感染症対策も徹底しておりますので、少しでも安心していただけたらと思います!
 
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください♪
 
SalonEF 畑田
スクリーンショット (219) (1).png

サロンの衛生・消毒について

SalonEFではサロン内の消毒・衛生について下記の取り組みを行っております。
unnamed.png
消毒液の配置と手指消毒の徹底・・・消毒液の配置と手指消毒を徹底しております
受付、ドアノブ、などお客様やスタッフなど不特定多数が触れる場所について、毎日頻回清掃を行い消毒を徹底しております。

施術に使用する器具や備品の消毒を徹底・・・施術に使用する器具や備品の消毒を徹底しております

対面用アクリル板を設置・・・カウンセリングルームに対面用アクリル板を配置し、飛沫感染の予防に取り組んでおります。

サロン内を定期的に換気・・・サロン内を定期的に換気しております

健康管理を徹底・・・スタッフの健康管理を徹底しております。スタッフの手洗い・うがい・手指消毒や、通勤中のマスク着用、
出勤時の問診と検温を徹底し、発熱や体調不良がある場合は自宅待機を命じております。


 
 
お客様が安心してご来店いただけるよう日々努めております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

SalonEF 森


サロンの衛生・消毒についての続きを読む

<<前のページへ12

« 2021年5月 | メインページ | アーカイブ | 2021年7月 »

このページのトップへ