月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > アーカイブ > 2015年10月 > 3ページ目

栄本店ブログ 2015年10月 3ページ目

no subject

no subject



栄店アイデザイナー三品です!


最近ネイルをかえました♪♪ピンクです[黒ハート]︎
パールをのせてもらい季節感出してもらいました!周りからはこのピンクが意外だったらしく、珍しいね!って言われます。



no subject

no subject




アートし放題90分コースです!


ジャニーズのライブに向けて。。
いつもツアー前に、相談しながらアートを決めてくのが
楽しいです(*^o^*)


画像で見つけたデザインなどお好きなアートをしたい方はアートし放題、

サンプルから選んでいただくお値打ちなコースは定額を☆
定額コースは色変え自由、3980円から4980円、5980円まで三段階の料金コースです!


ぜひご相談ください☆


iPhoneから送信


no subject

no subject


ベルベット

my nail[☆]
もふもふテディベア~♪

栄店 新垣


アイラッシュ

アイラッシュ


こんにちは!
栄店アイデザイナー大野です。

アイラッシュを紹介します!



グラマラスセクシー
カール、Cカール
長さ、目頭8mm.10.11.12mm
太さ、0.18.0.15mmのmix

是非お試しください[☆]

iPhoneから送信


タレ目♡

タレ目♡



カール*D→Cカール
太さ*0.15
長さ*12→11mm

付けたてから日数は経ってますが
コーティングを毎日しっかりやってあげると
本数は減ってもこんなに整って綺麗に見えます!
束感が出ることでパチっと濃くも見えるので
ケアは大事ですね(ღ˘⌣˘ღ)
わからないことがあれば何でも
スタッフにご相談下さいね♡


no subject

no subject



栄店アイデザイナー三品です。

アイラッシュつけてお日にちたすと少しずつ抜けはじめ、隙間が気になりますよね!付けたしのリペアメニューでのご来店も是非お待ちしています♪






no subject

no subject




栄店アイデザイナー三品です。

お目元パッチリがお好きな方は是非キュートのデザインをお試しください。
とてもお似合いでした♪


カール☆Cカール
長さ☆11.12.11mm
太さ☆0.18mm
本数☆130本



白フレンチ

白フレンチ



オトナな王道白フレンチ!
ずんぐりむっくりな私の手でも
綺麗にみせてくれます★

栄店 山下


iPhoneから送信


タレ目

タレ目



Dカール→Cカール
太さ0.15
長さ10ミリ

人気のたれ目デザイン
ぱっちりでかわいいです(^∇^)

栄店 山下


<<前のページへ1234

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ