月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 2ページ目

栄本店ブログ 2015年11月 2ページ目

人気の!

人気の!


Cカール
長さ11ミリ
太さ0.15ミリ
両目120本

ナチュラルですが
存在感もあり人気の長さ、デザインです(^ν^)

栄店 山下


こんばんは

こんばんは

栄店アイデザイナーの松下です!
最近、ネイルを新しくしました。
久しぶりにアート放題でこってみました★
仕上がりはこんな感じ↓


是非、試してみて下さい。


ボリュームアイラッシュ

ボリュームアイラッシュ



ボリュームアイラッシュのご紹介です☆

*カール.....Cカール
*長さ........11mm
*本数........800本(両目)

1本が0.05mmの極細アイラッシュを
付けております!
細くたくさん付いてますので
従来のものより密にたくさん、
より軽くなりお手入れしやすくなりました☆

salon EF飯田


シンプルコース

シンプルコース



最近人気のグレー


一番シンプルなコースは3500円〜

ラメグラ・カラグラ・ワンカラー・フレンチは料金一律です。

ソフトジェルオフ代540円
とってもお得です!


10粒以内のスワロフスキー、ラメライン、お色の追加は可能です。(別途料金108円〜1080円)


アートを少し入れたい場合は
サンプルから選ぶ定額コースを☆


栄店高井

iPhoneから送信


カラーアイラッシュ

カラーアイラッシュ


こんにちは(。・_・。)
栄店アイデザイナー大野です。
カラーアイラッシュを紹介します。



デザインはタレ目です♪
Cカールを目頭からつけ
目尻のカラーはJカールです!

太さは0.15と0.18のmix

長さは12mmです

お試しください(。・_・。)

iPhoneから送信


new♡nail

new♡nail

栄店アイデザイナーの清川です(^^)
最近、ネイルを新しくかえました!



今回は普段自分があまり使わない色などに
挑戦してみました!!
やってみると結構いい感じで(ღ˘⌣˘ღ)
またやろっ♪って思うぐらい気に入りました♡
皆さんもどんどんいろんなのに
挑戦していきましょ٩(ˊᗜˋ*)و


モデルネイル

モデルネイル



こんにちは。栄店ネイリストの佐藤です。
本日来ていただいたモデルさんのネイルです4980円の定額コースを練習させていただきました(*^o^*)
グラデーション&ラメフレンチで上品です[ぴかぴか(新しい)]
皆さんも冬に映えるネイルいかがですか?

iPhoneから送信


はじめまして^_^

はじめまして^_^


今月からEFサロン栄店で働かさせていただいてます山下です^_^
今わネイルモデルさんで勉強させていただいてます〓
これからたくさん技術を磨いて多くのお客さまに素敵なネイルをしたいです\(^o^)/
そして、久しぶりに長さ出しのネイルをしてもらいました☆
お気に入りです(^○^)
iPhoneから送信


アイラッシュデザイン

アイラッシュデザイン



こんばんは。
栄店アイデザイナーの佐々木です。





今回のデザインは
Cカール12mm、Dカール13mm.CCカール14mm
太さ0.15、0.12のmix
片目60本です!

長めでも細めのアイラッシュで濃くなりすぎない仕上がりになりました!




スタッフネイル

スタッフネイル



こんにちは、
栄店アイデザイナー黒田です。

先日ネイルしていただきました。



クリスマスチックなネイルに仕上がりました。
全体にラメが入ってて
可愛くてとてもお気に入りです。

是非アート放題参考にしてください。


iPhoneから送信


<<前のページへ1234

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ