月別 アーカイブ

HOME > 栄本店ブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 3ページ目

栄本店ブログ 2015年11月 3ページ目

Dカール

Dカール

こんにちは!
栄店アイデザイナーの田中です☆

先日ご来店のお客様のまつ毛を
紹介します( ^ω^ )



カール:Dカール
長さ:12mm
太さ:0.15,0.18mm
本数:片目80本


こんばんわ

こんばんわ

栄店アイデザイナーの松下です。
フットの爪が伸びてきたのでハンドとお揃いに変えました*\(^o^)/*


ハンドもフットも一緒だと気分上がりますよね。
冬になり足元も隠れますが、
ふと足元が見えた時嬉しいですよ。
是非、試してみて下さい。


リペア!

リペア!

スタッフにリペアしてもらいました(^^)
これでまた3.4週間ぐらい大丈夫♡♡♡


リペアの際は取れかかってるものや
伸びすぎてる毛など数本外させていただいてから
付け足していくので仕上がりもキレイ!!

隙間が気になったらEFへ…(ღ˘⌣˘ღ)


もちこみ画像

もちこみ画像




アートし放題120分コースです!


こちらは持ち込みいただいた画像通りに。


サンプルから選ぶ方、
デザイン画を描いてきて下さる方、
画像を持ってきてくださる方
いろんな方がいらっしゃいます(*^o^*)


アートし放題は制限がありませんので、

やりたいデザインがある方はアートし放題を☆



毎回決めるのに迷ってしまうから
サンプルのデザインから選びたい、とゆう方は
お得な定額コースを!



お待ちしてます。

SalonEF栄店高井


iPhoneから送信


no subject

no subject

栄店ネイリスト新垣です!

こちらは5980円の定額コース、カラー変更可能なのでお好きなカラーで試してみてください☆★


アイラッシュ

アイラッシュ


今回は大人気、ボリュームアイラッシュの
ご紹介です[スマイルフェイス]︎

お写真はDカール 長さ12㎜ 片目400本

両目で800本!フサフサコース!

シングルのアイラッシュでは物足りない

あ!な!た!

オススメです[OK!2]

是非お問い合わせ下さい[揺れるハート]

salon EF 栄 飯田


ボリュームラッシュ

ボリュームラッシュ


こんにちは!
栄店アイデザイナー大野です。

最近注目のボリュームラッシュを紹介します。



デザインは目尻長めのセクシーです。
カールはDカール
長さは目頭9mm.11.12mm

自まつげが少なく細い方でも
ボリュームがでるアイラッシュです。

是非お気軽にご相談ください!

iPhoneから送信


no subject

no subject



こんばんは!
栄店アイデザイナー三品です。

まつげのご紹介です♪
デザインはグラマラスです。
カール/Dカール
長さ/12㎜
太さ/0.15㎜
本数/片目85本

フサフサで可愛いです♪


はじめまして!

はじめまして!


名駅店から栄店に10月の終わりから移動してまいりました。
アイデザイナーの黒田です。

よろしくお願い致します。

私のオススメキュートのデザイン
ご紹介します。


目頭 10ミリ 中間11ミリ 目尻10ミリ
太さ0.15ミリ

黒目が強調されて
縦に大きく見えるて
可愛らしい印象に仕上がります。

キュート是非試してみてください。

iPhoneから送信


スタッフまつげ

スタッフまつげ

こんにちは!
栄店アイデザイナーの田中です☆
この間私がつけた
スタッフまつ毛紹介します( ^ω^ )




カール:D.Cカール
長さ:目頭12mm
14mm
太さ:0.15mm
本数:片目80
目尻のみカラー


<<前のページへ1234

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ