HOME > NEWS > アーカイブ > 2022年8月 > 2ページ目

NEWS 2022年8月 2ページ目

たくさんのご来店誠にありがとうございました!

この夏はたくさんのお客様にご来店頂きました!本当にありがとうございます!さらにたくさんの嬉しい口コミまで...(*^^*)その中でも一つご紹介させて頂きます!
 
えみ様、この度も当店をご利用頂き
誠に有難うございました!たくさんのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います(T_T)えみ様をはじめ、ご来店されるお客様全員にご満足していただける技術、接客でお待ちしております!!皆様の口コミは私たちの励みになります。是非皆様のお声をお聞かせ下さい♪
timeline_20220831_230337.jpg

ハンドクリームはとっても重要!!

ハンドクリームの重要性は
 
「エイジングケア」で考えると実はとても大切です。
 
手肌もお顔と同じように、ケアをしなければ
肌老化が進んでしまうんです、、、
 
特に、今はコロナの感染対策として
手洗いを徹底して行なっているかと思いますが、
 
その分だけ保湿もしっかりしてあげないといけないんです!!!!
 
エイジングの進行には
季節は関係ありません!!
 
そこで、当店のオススメ商品
 
「EORA ハンドクリーム」
 
こちらのハンドクリームには、
若返り成分「EGF」が配合されています。
 
「EGF」とは?
医療分野では火傷や傷などを負った肌の再生。
皮膚移植。など
傷の回復促進として幅広く大変高価な成分です!
 
25歳前後をピークに急減していき、
自身では増やすことのできない成分と言われています。
 
尚更、取り入れないといけないですね!
 
・ラベンダー
・ハニージンジャー
・ローズ
・ベルガモット
 
4種の香りで各770円で販売しております♪
 
ネイルのある、名駅店と栄店で販売しておりますので
お気軽にスタッフにお声掛けください!!
 
Salon EF 栄本店 尾崎
timeline_20220901_011549.jpg

ブライダルメニュー♪

EFエステにはブライダルメニューがあります!
特にブライダルの時には、背中、二の腕、デコルテなどを重要視したいですね♪
 
そんな部分に特化したブライダルメニューですが、
特に背中の「天使の羽」は、筋トレなどでトレーニングするのではなく、
肩甲骨周辺の脂肪と浮腫みを集中的に落とす、部分痩せがおすすめです!
 
ただ筋トレして絞るのではなく、
ポイントを絞って脂肪と浮腫みを落とし、線を際立たせていきます。
 
ですので、ブライダルでダイエットしたい!と思っている方は、
ジムでの筋トレもOKですが、それ以上に
ストレッチなどがおすすめです~☆
 
是非それぞれに合ったメニューをお選びください♪
 
SalonEF 畑田
maria-orlova-13naxFTumNA-unsplash.jpg

新商品V3ファンデーション

大人気V3ファンデーションから
新しいファンデーションが販売しております◎
 
V3といえば、”針”が有名ですが、
新しいシリーズにももちろん入っております!
 
スピキュール配合のファンデーション。
 
メイクされている時間も美容タイムに有効活用してくれます。
 
美容業界でもブームとなっている海綿から抽出される天然針「イノスピキュール」
を、このV3ファンデーションに贅沢に配合しております。
 
イノスピキュールの心地良い刺激で肌細胞を目覚めさせて美肌へ導きます。
もちろんこれまでと同様、下地がなくても崩れにく、1日中キレイをキープしてくれます◎
 
SalonEF 畑田
V3.jpg

ハイドラ☆グレイスピール

エステ新メニュー☆グレイスピール!
とても大好評です♪
 
今話題の
#毛穴洗浄
 
グレイスピールは韓国クリニックで実際使用されている機械になります。
 
韓国では定番の肌管理。
毛穴の汚れ、黒ずみ、角質、皮脂の過剰分泌などに効果が期待でき、1回の施術でもツルツルのお肌に仕上がります。
 
美容液が噴射されながら毛穴の汚れを吸い取る、とても気持ちの良い感覚です♪
 
是非この機会に一度お試しください~☆
 
SalonEF 畑田
IMG_2828-1030x1030.jpg

エステ☆ハイパーナイフ後の食事

「ハイパーナイフ施術後の食事は大事」
と、よく言いますが、なぜ大事なのでしょうか?
そして、具体的にどう気を付ければよいかをお伝えします♪
 
ハイパーナイフの施術後は、血糖値を上げないように気を付けてください☆
 
血糖値が上がると、脳は「食事がきた!」と思い、脂肪を蓄積します。
ハイパーナイフで温めた脂肪も、分解されづらくなってしまいます(:_;)
 
そこで、血糖値が上がらないように気を付けるのがポイントです☆
 
・甘いものを避ける
甘い物は糖質を吸収してしまうので、血糖値が上がりやすくなります。
特に甘い飲み物などは吸収が早いので要注意です!
 
・抵糖質、カロリー0は◎
低糖質やカロリー0のものは、血糖値が上がりにくいのでオススメです!
 
 
・食べる順番を気を付ける
食事をする場合には、サラダやお肉を先に食べて、炭水化物をあとで食べるようにしましょう。
 
 
ハイパーナイフを受けた後は、食事を意識して、血糖値を上げない工夫をしましょう♪

SalonEF 畑田

AdobeStock_15887653.jpeg

下まつげパーマ♪

SalonEFでは、下まつげのパーマが新しくメニューに加わりました^_^☆
 
メイクの時短になるだけでなく、下まつげの逆さまつげ対策としても有効なのが下まつげパーマです。
 
また、上下のパーマをかけることによりに目が開くので、より大きな目元を演出することができます。
マスカラを塗る際の上下のまつげの絡みを解消する効果もあります☆☆
 
すべてのお客様です!!
上パーマ、パリジェンヌでご予約の際はもちろんですが、上アイラッシュのお客様にも試してみて頂きたいメニューとなっております
 
ホットペッパービューティー、salonEFアプリ、ウェブサイトにてご予約お待ちしております。
 
salonEFセントラル店 西村
timeline_20220823_160758.jpg

ラッシュアディクトのマスカラ

【メジャーエクステンション マスカラ】
 
こちらの商品は
『ボトルに入ったまつ毛エクステンション』と言われている黒マスカラです。
まつ毛同士の固まりを防ぎマツエクにも対応するラッシュアディクトの高い補修効果と育毛効果を兼ね備えています!
 
ラッシュアディクトのシリーズは、まつ毛の補修の能力とまつ毛を伸ばす育毛効果が高いとされている商品です☆
 
マスカラの特徴
* ダメージ補修効果
* 高い育毛効果を発揮する成分配合
* 長時間持続
* 独自にデザインされた湾曲したS字型ブラシで、まつ毛1本1本までマスカラが行き届きます
効果が出る期間
約2ヶ月程で効果を感じ始めます。
しかし、より効果をより実感したい方や、まつ毛のダメージ補修やまつ毛を伸ばしたいなどといった方は、ラッシュアディクトのまつ毛美容液の併用をおすすめします。
 
お湯でも落ちるのでマツエクにも対応
洗顔の際には、お湯で落ちる為、目元のマツエクに負担をかけずマスカラを落とす事が出来ます。しかし、すぐ剥がれ落ちたりせず1日中キープすることができるマスカラです。
 
salonEFセントラル店 西村
timeline_20220823_160722.jpg

カラーマスカラ☆

- omeme カラーマスカラ   -
《 ヴィスビューローズブラウン 》
 
◎スマッジプルーフタイプ
お湯で簡単に落とせる事で
まつ毛への負担軽減。
日中の汗や涙にも強い
 
◎美容成分配合
保湿とUVカットでまつ毛を守りながら
楽しめるまつ毛に優しいマスカラです
 
◎まつ毛エクステ対応
お湯で落とせるマスカラなので
もちろんマツエクの方も安心して楽しめます♪
 
当店ではヴィスビューローズブラウンをご用意しております。赤みブラウンで、どんな女性にもラフに使える色味です、是非お試しください^_^
 
salonEFセントラル店 西村
timeline_20220823_133741.jpg

SNSでは「#魔法の眉マスカラ」と話題

おすすめ商品のご紹介です。
ロシア発のブロウラミネーション専用マスカラ『LUNA LEVI クリアマスカラ』
毛並みに艶を与え生き生きとした印象に。ご自身の眉毛を生かすのに最適です。バラつきやすい眉を整えたい方にも◎ウォータープルーフで水と汗に強く
持続性が高いです!
 
HBLをして頂いたお客様には絶対おすすめしたい商品です★
 
HBLをすると、毛流れが自由自在に操れます。
その日の気分で細くしたり、太くしたりが可能になります。
毛流れが自由に動かせる分、水に濡れると眉毛は下がります。
なので、このクリアマスカラで固定してあげることがマストです♪
是非お試しくださいませ
 
salonEF セントラル店 西村
timeline_20220823_133659.jpg

<<前のページへ123

« 2022年7月 | メインページ | アーカイブ | 2022年9月 »

このページのトップへ